スターマンタロット

とんでもなくエネルギーが強いスターマンタロットを使い真世界からのメッセージをお届けします。

  

150枚引いた経験を生かし、自分に3枚引いてみました。

本当に誰向けのカードなのかという程エネルギーが強く想像外の言葉が出てくる。
使いこなせる人は少数だと思う。
決してカップの3だから~で見るカードじゃないと思うよ。



f:id:rin-kuromaku:20190325221149j:image

『そなたは決めよ
自ら望むものを
掲げよ
理想をあげよ
いい加減信じろ
そなたを裏切らない
または大きく超えて裏切る』


f:id:rin-kuromaku:20190325221205j:image
未知との遭遇
また一歩踏み出せ
そなたの道を歩め
堂々と
鮮やかに極彩色を出せ
グロテスクに美しくあれ』

 


f:id:rin-kuromaku:20190325221216j:image
『想い出を飾る
過去の出来事も
想い出に変わる
もう囚われなく良い
虹のかけ橋となった
前を向いて行け』


もしやって欲しい方がいたら
1枚引き 1000円
3枚引き 2000円

(ペイパルは+100円)
で請け負います(ゝω・´★)

 

募集はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S71237041/

 

このタロットを引くエネルギーはかなり使うのに、この値段。
受ける人は圧倒的に得だと思います。

おもしろいから良いやという感じです。


おもしろがってくれる、または価値がわかってくれる人が来たら嬉しいです✨