善悪は難しい

善悪とは難しい。
YOSHIKIが遅刻して逆ギレしたから布袋さんとhideさんが仲良くなったりもするから。

詳しく書くと
とあるイベントで布袋さんとXが出演してた。
そんな中でYOSHIKIが遅刻してきた。
世界的なミュージシャンも諸先輩もいる中で。

それで布袋さんが注意したら逆ギレしたと。
その夜、布袋さんにhideさんが謝りに行ったと。
布袋さんも「君に謝られても」
と困惑したらしい。
hideさんが
「こんなことになって申しわけない。
俺、布袋さんの事が大好きなんです」
と二人の交流が始まったと言う。

これは名曲ロケットダイブにも繋がる話。
あの曲は布袋さん色が強いから。
逆にSUPER SONIC GENERATIONというhideさん色が強い布袋さんの曲もある。

この時のYOSHIKIは最低なのだが結果を見れば最高と言う。
本当に良いとか悪いとかわからない(* ̄∇ ̄)ノ